広告会議TOP › WEBサイト会議  › 建築・不動産
建築・不動産
2006年01月27日

ORIX ORIENTED

オリックス

いい感じですねぇ~。マンション系のサイトってどこ見ても同じフォーマットって感じで面白くなかったんですが、ぼちぼち進化してますよねぇ。「芝浦アイランド」が登場した時は衝撃でしたし、ネットに適してる業界だと思うし、今後が楽しみです。

●情報:Y logさん

2006年01月13日

エイブル ABLEDER

ABLEDER

朝一番から大爆笑でした。伊藤英明の気になってた「エイブル」の面白CMのサイトがサイコーです。WEB限定?の「SECRET CM」が本格的に笑えます。これはクチコミで広がってきますよねぇ。

●情報:コミュニケーションのカタチが変わるということさん

2005年10月26日

スマッチ 住まいの達人ブログ

スマッチ

住宅に関する情報のブログがリクルートにより公開。
確かにブログでいろんな方の経験談とか参考になります。ちょっと前ならこんな感じの経験者をネットで探すのもなかなか大変だったんですが、ブログ登場で欲しい情報を持った人達が集まりやすくなってますね。

●関連記事:「住むこと」に特化したリクルートの挑戦--「Smatch!住まいの達人ブログ」開設

2005年09月04日

Enjoy! Ecolife with ECOHEIM : セキスイハイム

セキスイハイム

すごいなぁ・・・。ブロードバンド普及とFLASHの進化で、お楽しみ要素たっぷり誘導ってのが定番化しつつあるなぁ。定番のくどくど説明後にカタログいかが?というサイトより、今はこっちの方がレスポンス大なんでしょうね。
結果が知りたい・・。

●情報:A LOTさん

 1  |  2  |  3  | All pages