広告会議TOP › WEBサイト会議  › ファッション
ファッション
2006年09月20日

Nike Cosplay MOVIE

Nike Cosplay MOVIE

NIKEIDのバイラルムービーらしいですが良くできてますねぇ。バイラルムービーって、公式か非公式かわからない微妙なクオリティなのでさらに興味をそそられます。

●情報:goodmanさん

2006年09月18日

キメワザ・バトル

キメワザ・バトル

応募した動画の優秀作品がネットCMで公開、というNIKEキャンペーンをMSNでやってます。気合入った作品が登場しそうで楽しみです。

●情報:インターネット広告のひみつさん

2006年08月29日

UNIQLO MIX

UNIQLO MIX

UNIQLOのサイトがいい感じです。TVCMもいい感じです。この「いい感じ」という(個人的な)直感が何かに繋がっていくんでしょうね。そういえばハインツの時も同じくいいなぁという感じでした。

●情報:Y logさん

2006年08月22日

サマンサタバサ WWCITY

サマンサタバサ WWCITY

サマンサタバサのオンラインモールがいつのまにかテストで実施されてました。ちょっと重いですが、リリースされていた通りの内容になっております。ターゲットは女性だと思うんですがバーチャルシティという仕様、さてはてどうなるでしょうか。

2006年08月22日

木更津キャッツアイ×資生堂uno

木更津キャッツアイ×UNO

いろいろやってくれます資生堂uno。今回はどうやら「木更津キャッツアイ」とコラボってくれるようです。乞うご期待ですね。コスメ系ってティザー多いですねぇ。

2006年07月26日

日本メガネ党

日本メガネ党

爆笑しました。おぎやはぎ。しかもシンプルなのに(シンプルが故に?)コンセプト・デザイン・コンテンツがすごく良くできていて、訴求したい内容も明確で面白いです。もう一歩バズネタが欲しい感じですが、笑わせてもらったのでありがとうございます。

2006年06月29日

マルイ×m-flo

N700系

マルイのプロモーションがmixiのTOPに出てたのでよく見たら「マルイ×m-flo」やってました。メーキングなどなどいろんなムービーがあります。ちなみに以前mixiのターゲティングバナーで「ドレスアップ物語」でしたね。

2006年04月08日

MAXFACTOR その後の・・・

MAX

あのCMの続きあったんですねぇ。通常サイトのアクセス数は土休日↓なんですが、ムービーコンテンツって、土休日の視聴時間が↑。確かに土休日よく見ます。。ではちょっとゆっくり見てみます。

●終了しました。

2006年03月12日

Cartier LOVE

Cartier

Cartierが4月1日から何かやるそうです。とりあえずのティザーサイトもいい感じですねぇ。

2006年02月21日

マルイ ドレスアップ物語

マルイ

mixiのターゲティングバナーが気になって見てると、気付けばマルイが掲出されていました。しかもWEBドラマをやってまして、CMと連動です。