広告会議TOP › WEBサイト会議  › 携帯電話
携帯電話
2007年05月23日

au NEW COLLECTION 2007 SUMMER

ウェブ写真美術館&ショップ

沢山出ましたね、あたらしい携帯。その携帯ご紹介サイトがリリースされております。ムービーの質感に特徴があるせいか、何だか不思議な操作感です。

2007年04月26日

FOMA P903iX HIGH SPEED 「P-Theater」

P-Theater

チアキ先生は高速ティーチャーです。携帯が高速だと出来る事がまとまっております。ちょっとこの携帯欲しくなってきました。

2007年04月24日

DoCoMo 2.0

DoCoMo 2.0

「DoCoMo 2.0」が始まりました。904iシリーズまだよく見てないですが、そろそろ新しい携帯欲しいです。

●関連情報:ドコモ夏野氏が宣言、「904iはDoCoMo 2.0、ドコモの反撃だ」

2007年02月25日

SoftBank 「Join the Beat.」

Join the Beat.

ここまで軽快に動いてくれるとサクサク見てしまいますね。あ、キャメロン・ディアスのカラフルな新CM開始されてますね。でもなかなか欲しい携帯出てこないなぁ。。

■終了しました。

2006年10月01日

SoftBank

SoftBank

ボーダーフォンの赤から、黒一色でクールにリニューアルされております。コンテンツは急ぎ作成のためか少なめですが、増えていくんでしょう。「そういえば日本にもボーダーフォンってあったよなぁ。」って言われる日が来るんでしょうね。

2006年09月23日

CASIO W43CA

W43CA

携帯の機種変更は悩みますが、ここまでサイトでやってくれれば事前にゆっくり悩めます。3Dの今後も楽しみです。

2006年07月22日

NTTドコモ WORLD WING AIRLINES

Experience Color

国際ローミングサービスサイト「WORLD WING AIRLINES」で海外旅行をバーチャル体験。しかもマイル(これもバーチャルで)がたまって、海外航空券が実際にゲットできるかも。The Vodafone Journeyくらいの映像クオリティが欲しかったですがよくできています。

■終了しました。

2006年07月07日

G'zOne LAB TRILOGY

G'zOne LAB TRILOGY

先日リニューアルした「G'zOne」のサイトに、パンチのあるコンテンツが追加リリースされております。FREEDOMプロジェクトもすごい世界観ですが、こちらも何というか映画的なパンチです。

●情報:Ylogさん

2006年06月30日

仲間由紀恵withダウンローズ

仲間由紀恵withダウンローズ

なんと昨日解散してました。というかブログ発見した日に解散でした。

■終了しました。

2006年06月02日

hi-touch au

hi-touch au

「触れるサイト」がリニューアル。携帯を新しくした人を発見したら「あ~見せて~」と触りまくって嫌がられるんですが、auの場合はこのサイトで触れます。

■終了しました。