広告会議TOP › WEBサイト会議  › 海外サイト紹介
海外サイト紹介
2006年07月16日

Panasonic Global Experience Color

Experience Color

ほんとに綺麗です。インフラによる表現の規制はもはや無いですね。如何に軽くするかテーブル刻んでた56k時代が懐かしいです。

●情報:speedballogさん

2006年07月15日

Travelers In Synch Challenge

Travelers

映画のオープニングのワクワク感が大好きなんですが、このサイトのオープニング(ほんの数秒ですが)はまさにそんな感じ。
WEBサイトは映画と違い、ユーザーがオープニングにインタラクティブという形で参加するので、そのまま次クリックしたくなるワクワク感もお忘れなく。コンテンツもすばらしいので音アリでどうぞ。

2006年06月25日

The Vodafone Journey

The Vodafone Journey

こりゃいいもの見させていただきました。言葉がわからないので・・・ですが、おどろくVodafoneクオリティです。

●情報:Ylogさん

2006年06月16日

HYUNDAI SantaFe

SantaFe

とにかくいい動きです。ナビゲーションとしての動画の利用方法がおみごとなサイトが増えてまいりました。

2006年01月26日

IKEA DREAM KITCHEN

IKEA

もういろんな所で話題になってますが2006年版が公開されています。相変わらず若干重いですが、我慢して見るべきが如し。

●情報:NetMarComさん

2006年01月14日

adidas Basketball - KG

adidas

シブいっ!切り替わって出てくるそれぞれの世界観がすごいセンスです。TVCNと連動しているそうで、見たい。。

●情報:Yさん

2005年12月30日

Jaguar XK

Jaguar

自宅でじっくり見るにはやっぱりこういう感じのサイトっていいですね。しかしやってくれるのはいつも車系サイト。世間の今後に期待したい点です。

●情報:NetMarComさん

2005年12月02日

Suitsupply Pakman

Suitsupply Pakman

あ~面白い!Yさんの所で紹介されてるこのサイト、ほんとにイイ!です。ゲームの面白さ(第3ステージが難しい・・・)といい、実写のクオリティといい、個人的にハマリます。近頃のバズコンテンツの中で一番好きです。

●情報:Y logさん

●終了しました。

2005年11月27日

NapsterUK GET THE WHOLE THING

Napster

NapsterUKのキャンペーンサイトがクチコミでまわってきましたんでご紹介。内容はもちろん狙ってます。そういうことか・・・というメッセージが最後に。Napsterはいつも面白いことやってくれますね。

2005年11月08日

Pandacom

パンダ

パンダ親子のライブカメラが気になって仕方ないです。ほとんど寝ているんですが、壁に頭をくっつけてじっとしていたり意味不明な行動もよくします。個人的にはライブカメラ企画って好きなんですが、なかなか企画実現は難しいです。