広告会議TOP › WEBサイト会議  › コスメ
コスメ
2008年01月13日

シック・ジャパン 「ヒゲチェン」

ヒゲチェン

自分の顔写真をアップして、いろんなヒゲをお試しできる3Dヒゲシミュレーション。しかもヒゲの種類は1000種類も。何か面白そうなComing Soonが眠っています。

2008年01月05日

ナチュラピュリファイ化粧品 「腐る化粧品」

腐る化粧品

「くさ~る~」の「腐る化粧品」、かなり話題になっているようですね。普通の「○○で検索」よりかは検索数が多いと思われるので、評価は賛否両論のようですが商品の今後に注目。

2007年12月21日

THE AXE EFFECTフォトコンテスト 「AXE LASER」

AXE LASER

今度は「あなたのまわりの“THE AXE EFFECT”なシーンを募集」というフォトコンテスト。テーマが面白いので、どんな写真が応募されてくるか楽しみな企画です。結果が気になるというのは良い要素。サンプル・詳細はこちら

2007年11月18日

Kanebo 「COFFRET D'OR」

Kanebo

12月発売ですが、各所で話題になってきましたね。プレミアムレセプションには常盤貴子、中谷美紀、柴崎コウ、沢尻エリカ、北川景子が登場(ここで見れます)。豪華です。

2007年11月12日

花王 「KAWAIIツクレマス.com」

KAWAIIツクレマス.com

しょこたんの「カワユスをつくる.com」の次は、リア・ディゾンの「KAWAIIツクレマス.com」と引き続き賑やかなサイトです。商品についてくるパスワードで秘密の映像が見れるそうです。

2007年10月24日

uno 「image change grandprix」

image change grandprix

イメチェン度を競う「イメチェンキング決定戦」。全国のイベント会場や薬局に「image changer」という専用マシンがあるので、「使用前」「使用後」を撮影してエントリーという店舗連動型。マシン探して見に行ってきます。

2007年09月12日

THE AXE EFFECT 「AXEBUSTERS」

AXEBUSTERS

一日一回はお見かけする「AXE」ですが、「THE AXE EFFECT」シリーズがまたもや登場。今度はゲーム、普通に面白いのでどうぞ。最後のタイチョーが難しいです。。

2007年09月04日

Gillette Fusion 「DREAM SHAVING」

DREAM SHAVING

「肌にやさしい」理由はこういう事↑みたいです。ある意味直球勝負ですが、オンラインムービーだからできる内容でございます。

●情報:インターネット広告のひみつさん

2007年09月02日

資生堂 「uno」120秒特別版CM

uno

8月24日にオンエアされた、オーランド・ブルーム主演の「uno」120秒特別版CMが公開されております。見てなかったのでさっそく見ましたが、ウワサどおり120秒の映画ですね。でもサイトとの連携は特に無いようです。

2007年08月27日

花王 「カワユスをつくる.com」

カワユスをつくる.com

いつの間にかコンテンツ盛り沢山の「カワイイをつくる.com」に、パロディ版でしょこたん版の「カワユスをつくる.com」が登場。しずちゃんコスプレプロデュースや「カワユスBLOG」も始まるようです。