広告会議TOP › WEBサイト会議  › コスメ
コスメ
2008年07月12日

FASHION, MUSIC, VIDAL SASSOON 「キラツヤ、どセクシー。」

キラツヤ、どセクシー。

ヴィダルサスーンの新CM「SHOW GIRL」がはじまりました。↑サイトでWEB限定60秒CMやメイキングが見れます。妖艶で豪華な60秒。おかげ様でヴィダルサスーン使ってますw

2008年04月21日

AXE FULL MOON PARTY

AXE FULL MOON PARTY

AXEがまたもや新商品のプロモーション「AXE FULL MOON PARTY」を公開。現在は携帯小説が用意されています。ジョニーくんいい動きですねぇw 店頭はどんな感じになるのでしょうか。

2008年04月05日

資生堂 「TSUBAKI」

TSUBAKITSUBAKI

CMでよく見ますが、さすがに12人サイトに登場しているとすごいですね。この時の雰囲気がそのまま赤と白に。まだ公開されていないコンテンツもいくつかあります。

2008年04月04日

ヴィダルサスーン 「360゜Snap」

360゜Snap

先日心斎橋で開催された、360゜撮影してくれるというヴィダルサスーンのイベントの様子が公開されていて、360゜の臨場感を見ることが出来ます。ちなみに予定通り、突撃訪問に行ってきました。

360゜Snap

存在感のあるすごく大きなセットの前に、撮影待ちの方々が沢山いました。サイトでは「Report」も準備されているみたいですね。挑戦すればよかった。。

2008年03月29日

AXE COLLECTION

AXE COLLECTION

AXEを選んで街を歩けば・・・というAXEの新しいコンテンツ「AXE COLLECTION」が公開されています。前回のモーニングコールは話題になってましたねぇ。今回はシンプルにCOLLECTIONです。

2008年03月14日

PLAY Fashion, Music, Vidal Sassoon 360 SNAP!

PLAY Fashion, Music, Vidal Sassoon 360 SNAP!

「オシャレにリメイクしたアナタを、360スナップ!」ということで、オシャレな姿を360゜撮影してくれるというVidal Sassoonのイベントが、3月15日(土)16日(日)に心斎橋で開催されるそうです。撮影された360゜スナップはWEBでも公開。360゜撮影のセットがどんな感じになってるのか気になります。29manさんにご指名いただいてるので、突撃訪問いかなければ!w

2008年03月05日

資生堂 「uno」オーランド・ブルーム第2弾

uno

「uno」オーランド・ブルーム主演のCM第2弾が始まっています。今回も180秒の特別編があって、ゲームっぽくWEBで公開されています。「uno」のムースをずっと使ってますが、ワックスにしてみようかなぁ。。

●情報:チミンモラスイ?さま

2008年02月12日

花王 「カワイイはつくれるねん.com」

TSUTAYAコミュ!

しょこたんの「カワユスをつくる.com」、リア・ディゾンの「KAWAIIツクレマス.com」に続いて、しずちゃんの「カワイイはつくれるねん.com」が開始されています。しずちゃんの髪型&メイクをコーディネートしてあげてください。完全にシリーズ化していますね。

2008年02月04日

AXE WAKE-UP SERVICE INC.

AXE WAKE-UP SERVICE INC.

公開前からいろんな所で(ティザー紹介記事を)お見かけした「AXE WAKE-UP SERVICE INC.」が公開されています。今回は「モーニングコール」でコミュニケーション。モーニングコールの申し込みをしたら、早速PC&モバイルの不思議な体験をさせて頂けます。

2008年01月18日

ヴィダルサスーン「FASHION,MUSIC,VIDAL SASSOON」

FASHION, MUSIC, VIDAL SASSOON

VIDAL SASSOONの新しいプロモーションサイトが動き出しました。コンセプトはファッション、音楽、ヘアスタイル、そしてそのコンセプトのもと、パトリシア・フィールド、安室奈美恵、オーランド・ピタによるコラボレーション。まだまだこれから面白い企画があるそうですがすでにゴージャス!

●情報:29manさん