広告会議TOP › WEBサイト会議  › アワード
アワード
2009年06月04日

D2C、「第8 回モバイル広告大賞」受賞作品決定

株式会社ディーツーコミュニケーションズが主催する「第8 回モバイル広告大賞」の受賞作品が決定いたしました。
グランプリ及びマーケティング部門優秀賞は「トクするアプリ」「トクるすケータイサイト」、キャンペーンサイト部門優秀賞は「ハン顔」、アド・クリエーティブ部門優秀賞は該当作品なしでした。
2009年06月03日

Pitta!×AMNクリエイティブアワード2009

Pitta!×AMNクリエイティブアワード2009

Pitta!とアジャイルメディアネットワークが「Pitta!×AMNクリエイティブアワード2009」を開催。バナー広告のデザイン・効果を再発見することで、インターネット広告の発展につなげたいという想いから生まれたデザインコンペティション。グランプリ作品は、8月7日「バナーの日」に発表するそうです。

2009年04月30日

第7回 東京インタラクティブ・アド・アワード 受賞作品発表

東京インタラクティブ・アド・アワード

「東京インタラクティブ・アド・アワード」の受賞作品が発表されました。グランプリは「ミクシィ年賀状」、福田敏也審査員長の講評にてグランプリに選ばれた理由が書かれています。他にもたくさんよく知っているサイトが受賞されているので、↑サイトからお楽しみください。

今回はじめてTIAAにエントリー(ありがとう0系新幹線スペシャルサイト)したんですが、「入賞」ということで色は無いけど賞が付きました、わーい。みなさまお疲れ様でした。いろんな勉強になりました。また機会があればエントリーしたいと思います。

2009年04月13日

Social CM Award

Social CM Award

「あなたの現代社会に対する問題意識を60秒以内で表現してください。」というテーマで、学生のための社会問題CMコンテスト「Social CM Award」が開催されています。審査員がすごく豪華で、学生の方にとっては審査してもらえるチャンスですね。

●情報:アドマン2.0さん

2009年02月06日

Japan Blog Award 2009

Japan Blog Award 2009

日本のブログ活性化を目的に、一般のブログを表彰するアワード「Japan Blog Award 2009」の受付が今年も開始されました。ブログ関連のアワードには、いつも新しい出会いがあります。

2009年01月30日

TIAA 「2008年ベストクリエイター スペシャルインタビュー」

TIAA

締め切りが少し延長(2/4まで)になったTIAAにて、「2008年ベストクリエイター スペシャルインタビュー」が公開されています。ベストクリエイター田中耕一郎 氏がインタビューに真剣に答えるという内容と共に、ものすごい映像で演出されています。

2008年12月27日

アルファブロガー・アワード2008 「ブログ記事大賞」

ブログ記事大賞

今年のアルファブロガー・アワードはいつもと少し違って、ブロガーの推薦ではなくブログ記事を推薦ということで、今年印象に残った記事を1~3本推薦となっています。良い記事に出会えそうで楽しみです。締切は2月8日。

2008年12月23日

AnotherBookmark 「BOOKMARK OF THE YEAR 2008」

BOOKMARK OF THE YEAR 2008

AnotherBookmarkにて2008年の良かったサイト投票「BOOKMARK OF THE YEAR 2008」が開催されております。年末という事で、2008年振返り企画がいろいろ行われていて面白いです。こちらもやってみます。

2008年09月07日

1-click Award 2008

1-click Award

今年も「1-click Award」がやって来ました(受付は10/6から)。昨年に続き、おじさんが一生懸命。ブログパーツは無いみたいですが、近日公開コンテンツがいくつか控えているようです。TOPで突然ムービーが見れます。

2008年07月24日

YouTube 「My Pets Award by TOSHIBA」

My Pets Award by TOSHIBA

YouTube日本語版にて動画コンテストが可能になって、第一弾は東芝との「My Pets Award」。ペット動画を投稿して、YouTubeユーザーが投票。ペット動画はいつまででも見れます。

 1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  | All pages