広告会議TOP › 広告会議  › みんなで広告会議
みんなで広告会議
2008年03月26日

質問 8 : おすすめ便利ツール・サイト

「みんなこれ使ったら便利だよ。」というおすすめツールやサイトを教えてください。
※複数でもOKです。
2007年09月24日

質問 7 : おすすめブログパーツ

気になる・面白い・好きなブログパーツ教えてください。
※複数でもOKです。
2007年08月19日

質問 6 : みんなのブログ

あなたの運営しているブログを教えてください。
※複数でもOKです。
2007年07月31日

質問 5 : 参加したサイト・メルマガ

最近登録・応募したサイト(サービス・キャンペーン等)やメルマガを教えてください。
※他の方と重複回答も複数回答もOKです。
2007年06月21日

質問 4 : ロゴマーク

好きな企業ロゴやブランドロゴを教えてください。
※他の方と重複回答も複数回答もOKです。
2007年05月06日

質問 3 : GW中に見た広告

GW中に見た広告の中で、一番印象に残っている広告を教えてください。
※どんなメディアでもOKです。
2007年04月19日

質問 2 : おすすめ本

最近読んだ本・気になってる本を教えてください。
※他の方と重複回答OKです。
2007年04月15日

質問 1 : おすすめブログ

毎日必ずチェックするブログ、3つ教えてください。
※他の方と重複回答OKです。
2007年04月15日

「みんなで広告会議」を開設しました。

広告会議

先日の記事での「おねがい」に対して、多くの方からのコメントありがとうございました。一人で感動してしまいました。このブログはコミュニケーションがそれほど活発ではないので寡黙な更新の日々が続いているんですが、こうしていろんな方からのコメントを頂くと、ブログ本来の力を感じさせられます。

以前から、皆さんの力をお借りして何か上手に情報の共有が出来たらなぁと考えておりまして、広告関係者にとって便利な情報共有ができるカテゴリーを作りたいと思い、実験的ではありますが「みんなで広告会議」ってのを作ってみました。

みんなで広告会議」は、質問に対して回答を頂ければ役立つネタ・アイデアが蓄積されるという、ちょっとしたネタの共有カテゴリーです。ネタが少しでも多く集まれば面白いと思いますので、レスポンスがある限り続けていこうと思います。
勢い余ってどんどんご参加くださいませ。

⇒「みんなで広告会議」 質問1はこちらから