広告会議TOP › WEBサイト会議  › 通信
通信
2009年09月14日

NTT Group 「519200 PROJECT」

519200 PROJECT

イチローがMLB史上初となる9年連続200本安打達成。それを記念して「519200 PROJECT」が公開。祝福メッセージ募集と共に、各種データが準備されています。久しぶりに野球やりたいなぁ。

2008年05月14日

NTTドコモ 「AnswerFactory」

AnswerFactory

新しくなるドコモが、Answerが集まる場所「AnswerFactory」を公開しています(モバイル版もあり)。たくさんの「Answer」が掲載されていて、実施された広告も見れます。ふんわりした感じです。

2008年04月14日

SoftBank 「HELLO, WORLD!」

HELLO, WORLD!

ソフトバンクモバイル、ソフトバンクBB、ソフトバンクテレコム、通信3社のサービス・ニュースを紹介する「HELLO, WORLD!」。サービス概要などが見れて、詳細は各サイトへリンク。とにかく平和です。

2007年03月18日

EYE-PROJECT BY KDDI

EYE-PROJECT BY KDDI

ずっと動画を募集していた「EYE-PROJECT」がようやく開始されました。みんなが応募した動画で、ひとつの大きな映像を作っていくそうです。左下の「LOOK.」archiveすごいです。

2007年02月24日

ヨシズミTV

ヨシズミTV

盛り上ってますねぇ、ヨシズミ。コウコクデアソブさんの記事にて知ったんですが、こんなことまでやってて仕掛け満載のようです。

2007年01月23日

NTT西日本 【あそむび】ムービーは遊ぶ時代。

あそむび

準備中だった「あそむび」が開始されております。連携サイトもいろいろ更新してるので、早速あそんでみます。

2007年01月15日

NTT西日本 【あそむび】ムービーは遊ぶ時代。準備中

あそむび

「見るだけのムービーはもう古い!」という事で、謎を解いたり、遊んだり、面白さを人に伝えたり、“新しいムービー体験(ネットムービー×インタラクション)”ができる「あそむび」ってのが公開寸前です。WEBムービーは豪華キャストで期待できます。
ちなみに連携サイト、「goo」「mixi」「ClipLife」でもいろいろ企画やるそうで、公開は1月23日。

2007年01月07日

NTT西日本 つながるよろこび

つながるよろこび

オリジナルの万華鏡にメッセージを添えて大切な人に送り、大切な人達がつながりあう。さらにみんなのの万華鏡もつながって一つになっていく。

2006年03月05日

OCN光体操オーディション

光

やってますねぇ~、光体操。オンライン会場にて応募です。Yahoo!のバナーも容量大きくなっていろんな動画が展開されてますね。やっぱり動画は見てて面白いですね。

●終了しました。

2006年02月23日

NTT東日本 TV-CM「ガッチャマン篇」

ガッチャマン

感動です。mediologic.com/weblogさんが仰る某事務所の件もすごいですが、映像の内容もすごいです。これ系の映画2時間見るより、この映像の60秒の方が刺激大です。(3月31日まで)

●情報:mediologic.com/weblogさん

●終了しました。

 1  |  2  |  3  |  4  | All pages