広告会議TOP › WEBサイト会議  › 通信
通信
2010年03月01日

ケイ・オプティコム 「Twitterで応援!びわ湖毎日マラソン」

Twitterで応援!びわ湖毎日マラソン

Twitterで応援!びわ湖毎日マラソン」が公開。ティザーではおおつ光ルくんが一生懸命走ってましたが、今度はTwitterからのみんなの応援メッセージとコースが紹介されています。ハッシュタグは「 #biwako_marathon 」(←前後に半角スペース)。そろそろ走らないとやばい。

2010年02月19日

ケイ・オプティコム 「Twitterで応援!びわ湖毎日マラソン」ティザー

Twitterで応援!びわ湖毎日マラソン

3月7日に開催される「びわ湖毎日マラソン」の応援サイト「Twitterで応援!びわ湖毎日マラソン」ティザーが公開。3月1日からTwitter連携するそうで、7日は大会とも連携するそうです。おおつ光ルくんかわいい、でもシュールw

2010年02月08日

NTT西日本 「ご当地ココがいいんです。」

ご当地ココがいいんです。

NTT西日本「光にしていいんです。」キャンペーンのコンテンツ「ご当地ココがいいんです。」が公開。西日本のいろんな“いいんです”が投稿・閲覧できます。行ってない所沢山あるなぁ。。

2010年01月11日

関西マルチメディアサービス エア参拝「伏見稲荷大社」

伏見稲荷大社

先日ご紹介しました「エア参拝」の新バージョン「伏見稲荷大社」が公開されています。前回に引き続きの面白解説です。神社巡りしたいなぁ。

2009年12月25日

QTNet BBIQ「Message from Santa」

Message from Santa

九州電力グループQTNetによる光ブロードバンドサービスBBIQからのクリスマスコンテンツ「Message from Santa」。写真をアップするとサンタからのビデオメッセージが作成できます。まだケーキ食べてない。。

2009年12月16日

ZAQ 「LOVE LOCAL」

LOVE LOCAL

日本の市町村を活性化していくために各地のクリエイターからCMを募集する地元CMコンテスト「LOVE LOCAL」が開催。エントリーは、CMを撮影してYoutubeにアップ。1月21日に応募作品が見れるようです。Twitterはこちら

2009年10月30日

So-net 「hotaru-san」

hotaru-san

ティザーでいろんな活動をしていた「hotaru-san」がようやく公開。引き続きいろんな街をともしてくれそうです。ブログパーツもあります。↓のスイッチをどうぞ。

2009年10月25日

NTTドコモ 「ドコモ for PC データ通信もドコモ品質で!」

ドコモ for PC データ通信もドコモ品質で!

NTTドコモのデータ通信のプロモーション「ドコモ for PC データ通信もドコモ品質で!」。地球の平和を守り百戦錬磨のビジネスマンでもある男「金田正太郎」が、データ通信の使い方を紹介してくれます。お見事な鉄人28号。神戸にも鉄人28号がいます。

2009年10月20日

hotaru-san

.hotaru-san

hotaru-san。世の中に光をともす為に生まれたホタルさんが街を光で元気にしています。まだサイトは「coming soon」ですが、ブログYouTubeで活動が見れます。何がはじまるのでしょうか。

2009年10月15日

関西マルチメディアサービス 「Air sampai(エア参拝)」

Air sampai

京都いいとこzanmai」の新コンテンツ「Air sampai(エア参拝)」が公開。清水寺の参拝をPCで体験することができます。リアルな体験にこだわって(笑)います。

 1  |  2  |  3  |  4  | All pages