広告会議TOP › 広告会議 › リアル広告会議 › お好み焼き会議 3
2010年03月29日

お好み焼き会議 3

お好み焼き会議 3

1回目2回目、そして3回目となる「お好み焼き会議」を、関西のインタラクティブなクリエイティブな方々と開催(3月26日)しました。前回から少し増えて21人でのお好み焼き。どうにか21人入れる個室で!と探しまわっていたら、「感激たぬき 心斎橋店」が30人個室を使っていいよとの事で、前回とは違ってゆったり楽しめました。
ということで、開始20時の時点で3人というありがちなスタート(笑)でもあっという間に全員そろって、これまた賑やかに楽しくわいわい。みんな小ネタ抱えてやってくるのが素敵、しゃべり散らかすとはこういう事ですね。結局今回も、お好み焼きの味の記憶は無く4時間半が経過。楽しかったぁ、またやりましょ~。

参加されたみなさん
@amnesiac0511
@bozzlog
@fuyong
@hirecho
@katapad
@KentaroSuda
@kgm
@kokokukaigi
@kozzy
@mocci_
@moisture
@nagimagu
@norinyan
@operaring
@puckish_001
@sawaijiri
@sbr_m
@slnsyndicate
@tatsu_
@uram1009

今回お休み次回待ってるよの方
@addrock
@chooselifes
@kiyohero