広告会議TOP › 広告会議 › リアル広告会議 › 「カストロール1号完成披露記者発表会」に行ってきました。
2010年01月25日

「カストロール1号完成披露記者発表会」に行ってきました。

昨年からずっと倉田光吾郎氏により開発されてきた、時速200kmを超えるフリーキックを放つマシン「カストロール1号」。そのお披露目会「カストロール1号完成披露記者発表会」が赤坂サカス広場で開催されるという事でひょっこり行ってきました。

カストロール1号

沢山の報道陣に囲まれて登場した「カストロール1号」は、写真や動画で見ていたものよりかなり大きい感じでした、というかどっしり重厚感がすごいw
カストロール1号

ゴールの前に立ちはだかるシルエットに向けてシューット!シルエットマンどなたかの足が吹っ飛んでました。速すぎて見えませんでした。でも、しっかり時速200kmを超え、確かに神速は達成!これからもカストロール1号は日本全国でイベントを企画・展開していくそうです。