広告会議TOP › 広告会議 › リアル広告会議 › お好み焼き会議 2
2009年10月26日

お好み焼き会議 2

お好み焼き会議 2

8月末にやったばかりなのに、これまたTwitterの会話の流れでやりましょうという事になり、早くも「お好み焼き会議 2」を開催(10月23日)しました。
集まったのは前回と同じく、広告やインターネットやデザインに関するお仕事をされている方々。今回は京都の方も沢山参加されて、前回のメンバーに新しく数人加わった19人でお好み焼き。この人数が入れるお好み焼き屋さんの手配はなかなか苦労しましたが、阪急東通りの「てこ舞」というお店でおいしいお好み焼きを頂きました。

毎度ですが終始賑やかな状態で、話がいろんな所に飛びまくる状態w 無駄に盛り上がりましょうと声をかえて集まっているので、テーマとはズレていないので問題ないかなw でもそのいろんなジャンルの会話を楽しむみなさんの情報感度の高さには毎回驚かされます。とても楽しい時間でした、ありがとうございました〜

参加されたみなさん
@bozzlog
@chooselifes
@hirecho
@katapad
@kgm
@kiyohero
@kokokukaigi
@kozzy
@mocci_
@moisture
@nagimagu
@norinyan
@operaring
@puckish_001
@sawaijiri
@sbr_m
@suhama_ja
@tatsu_
+@アカウント準備中

今回間に合わず次回待ってるよの方
@addrock
@fuyong