広告会議TOP › 広告会議 › リアル広告会議 › お好み焼き会議
2009年08月29日

お好み焼き会議

お好み焼き会議

お好み焼きを食べに行こうかとtwitterでやり取りしていたら、参加者がどんどん増え、ついにはお店貸切りで「お好み焼き会議」をすることになりました。

集まったのは関西在住の制作会社や広告会社の方々。みなさん優秀で有名な方々なので、忙しくて集まるのに時間がかかるかなと思ってたんですが、ほぼ時間通りにお店も埋まってスタートできました。

それぞれ初対面の方が多いにも関わらず、始まってすぐに「お店貸切りにしといてよかった・・・」という感じのドンチャン騒ぎにw こりゃ関西人ってケンカしてるみたいって言われても仕方ないですねw

とても有意義な楽しい時間を過ごせました。またやりましょ〜!