広告会議TOP › 広告会議 › 日記 › iMac買いました。
2009年06月14日

iMac買いました。

iMac(MB418J/A)

自宅のパソコンの動きが何だか苦しい感じになってきたのと、もう少し大きい画面にしたかったのと、デスクトップにしたくなってきたので、パソコンを新しく購入する事にしました。

VAIOを使っていたので、今度はDELLとディスプレイは三菱のRDT231WM-S(BK)にしようかなと思ってたんですが、「もうすぐWindows 7だなぁ。。」とか考えながらちょっと立ち寄ったAppleコーナーでMac達を見ていると、刺激されまくって結局iMac(MB418J/A)を購入することにしました。

もともとパソコンを使い始めた1997~2002まではMacを使っていたんですが、OS Xが馴染みだした頃には仕事の都合でWinをメインで使うようになっていて、そんなこんなでMac生活が復活。
箱を開けたときの香り、はじめて起動した時のムービー、そしてiPhoneと同じくずっとさわっていたいという感覚、おみごとです。初代のiMacも昔持っていたんですが、同じくらいの価格で24インチの大画面とこのスペックとはほんとに驚きです。久しぶりに「MacPeople」買って、「MACお宝鑑定団」見たりしています。

と今更な感じのレビューですが、Mac生活復活記念エントリーでした。

コメント

まじですかー

まさかというかでもやっぱりというか

Mac楽しんでくださいねー


>もうりーにょさま

買うべきだ!