広告会議TOP › 広告会議 › リアル広告会議 › 文化庁メディア芸術祭に行ってきました。
2009年02月09日

文化庁メディア芸術祭に行ってきました。

文化庁メディア芸術祭

時代を切り拓く作品を通して、未来へのつながりを体感できるフェスティバル「第12回文化庁メディア芸術祭」に行ってきました。美術館(しかも初めての国立新美術館)に行くのも久しぶりなので、テンション高め(一人で行ったんですが。。)で向かいました。土日は入場規制になるほど混雑していたそうですが、平日だったせいか、どの作品の前にも数人いる程度でゆっくり見ることができました。芸大の頃いろんな芸術に夢中になっていた時に比べて当然デジタルな感じが増していますが、やっぱりこういうのは足を運んで体験しないと感じれないことは多いですね。2月15日まで開催されているので、是非体験しに行ってみてください。

コメント

お、今週末に、ぜったいいこう!っと。情報ありがとうございます。


>広告わっつあっぷさま

平日がおススメですよー


いつも拝見しています〜!!
私も初日にいってきましたwそして携帯で魚釣りをするバスキュールさんのゲームで大きな魚を釣ることに成功しました!