広告会議TOP › 広告会議 › ブログ日記 › ありがとう、広告会議の3周年。
2008年06月11日

ありがとう、広告会議の3周年。

広告会議

「さぁ、今日はどんな記事書こうかな。」と毎日考えながら、1年が過ぎ2年が過ぎ、「広告会議」の日々が3年経過しました。

「広告×インターネット」を中心に、広告の世界を見ながら情報収集、いくつかピックアップして記事を書く。そんな生活が3年間毎日続いていますが、いつまでたっても楽しみながら続ける事ができています。それはやっぱり広告というものが自分を楽しませてくれて、その楽しさを共有しようとブログの記事にする事によって、コミュニケーションや出会いが生まれるからだと思います。

この1年は特にいろんな出会いがありました。オンラインでのコミュニケーションはもちろん、東京で活躍されている方に「大阪出張だからちょっと会おうよ」と声をかけて頂いたり、「広告系ブロガー新年会」という刺激的な一晩を過ごさせていただいたり、沢山の方とお会いできて、コミュニケーションができて、ブログは3年目から面白くなるというウワサの通り、本当に嬉しい出来事が沢山ありました。

ブログやり始めた頃は「ブログやったら何か良い事ありそうだな」くらいの気持ちで始めたんですが、ここまで普通なら体験できない出来事が起こるとは思ってもみなかったです。

3年の間にお相手していただいた方々、読んでいただいている方々、皆さんのおかげで続けていられるという事を実感していて、ほんとに感謝です。これからも楽しみながらやっていきますので、引き続き「広告会議」よろしくお願いします。

コメント

いつも本当に楽しませてもらってます。
引き続きがんばってください!


3周年おめでとうございます。
有用なエントリ、いつもありがとうございます。
これからも、末永く、そして、これまで以上に、期待しています。


昨晩は楽しかったですね。またミーティングしましょう。
堂島会議より


3周年おめでとうございます!
僕も、ブログを通じての広告会議さんとの出会いは、
忘れえぬものとなりました。
いままでも、これからも、ありがとうございます。
4年目の広告会議を、これからも楽しみにしています。


3周年おめでとうございます!ホント、昨年はいろんな出会いがあって楽しかったですよね!これからも(お互い)楽しみながらブログを更新して行きましょう。4年目の広告会議も楽しませて頂きます♪


3周年おめでとうございます!
改めて見ると、エントリ数が事になってますね~。
日々進化を続ける、すでに一人ではない?広告会議。
これからの展開にも期待度大です。


3周年おめでとうございます!
これだけの情報を3年間も提供しつづけているなんてホントすごいです。広告マン必読ですね。
これからも楽しみにしています~


3周年おめでとうございます。
これからもお願いします☆
本当にたのしみなんでー


3周年おめでとうございます!
いつも拝見させてもらっています。ありがとうございます。
今後も、3周年といわず、5周年、10周年と続いていってもらえればと思います。
今後も楽しみに読ませていただきます。


3周年おめでとうございます。これからもたのしみにしています。


いつも拝見させていただいています。3周年おめでとうございます。
これからも楽しみにしています!
広告会議さんとは面識ないのですが同じ業界なのでいつかお会いできることを勝手に楽しみにしてます。。


3周年おめでとうございます!
新年会でお会いして以来、まだお会いできておりませんが、堂島におりますので、是非近々ご一緒させてください。
これからの益々の発展を期待しております!


3周年おめでとうございます。
毎朝、仕事に取り掛かる前には広告会議さんが日課になっています。
これからも楽しみにしていますので、頑張って下さい♪