広告会議TOP › 広告会議 › 日記 › 海外ドラマ危険区域からの脱出
2007年08月23日

海外ドラマ危険区域からの脱出

広告会議

ここんとこずっと「ER 緊急救命室」(DVDで出てるシーズン1(1994年~)からシーズン11(~2005年)までの10年分245話くらい?)を見てまして、ようやく全部見終わります。
海外ドラマは危険ですね。見始めたら止まらない。ツインピークス以来、海外ドラマにはまる事の危険性を感じて見て見ぬふりをしていたにもかかわらず、たっぷり拘束時間(245話×45分)を取られ、出演者との絆だけが深まりました。(面白かったけど。)
というわけでめっきりインターネットと読書の時間が減っていたわけですが、海外ドラマ危険区域から開放されたので、これからはもう少し活発にやって行きたいと思います。でもその前に、何を活発にやるのかを考えます。

コメント

どうもご無沙汰してます
ERのコンプリートご苦労さまです
(私の知り合いの中では初めての快挙です!)

海外ドラマ、まだまだオモシロい作品ありますよ~
Yahoo!でも特集やってますけど、マイおすすめはコレ↓

■24 Twenty Four (もはや説明不要。1<2<3<4<5)
■Lost (謎の無人島。展開は遅いが独特の世界観)
■ザ・シールド (ヒューマンな悪党警官。これがアメリカの現実?!)
■刑事コロンボ (殺人事件解決。70年代の超名作。しぶいっ)
■プリズンブレイク (脱獄。わかりやすくて展開が速い)
■エイリアス (女スパイ。シーズン2までは文句なくオモシロい)
■ダークエンジェル (ジェネティック。シーズン1のみオススメ)


ブログも期待してますけど、海外ドラマもぜひっ


>machiさま

ERのコンプリート大変でした。。

頂いたリストを参考に、次に進みたいと思います。