広告会議TOP › 広告会議 › リアル広告会議 › 広告Communitainment会議
2007年08月08日

広告Communitainment会議

070808.jpg

Communitainment Blogのイケダさんにお会いする事ができました(大阪にて)。オンライン・オフラインコミュニケーションの距離感や、広告業界今後の面白ポイント、ブログ界隈で何かできそうですね的な濃厚な話題、でさらにリアルな内容に。。と非常に勉強になりました。

やっぱり「リアル広告会議」は面白いですね。なかなか東京方面でご活躍の方とお会いする事ができない状況なので、久々に刺激的ナイトでございました。

そして、近頃のオンライン(特にブログ界隈)・オフラインの関係性に「何かしらの違和感」を感じるのは、ブログをされている方と話す時の共通の話題になりつつあります。「違和感」というのが表現的に正しいのかは?ですが、その「違和感」を読み解けば(今これが面白いところ)いろんな事のヒントに結びつくような気がします。

イケダさんにお会いできた記念に、今後は「リアル広告会議」を増やしつつ、みんなでこの謎解きをしていきたいと思います(笑)

貴重な出合いに乾杯! : Communitainment Blog

コメント

おっ


どもどもども~♪

いんや~楽しい夜でした。マジで。
ちょっと良い意味でつるみましょう!
大阪出張が増えそうな今日この頃、今度はマシンガントーク控えめにしますので(笑)、今後の取り組みについてじっくり語りましょう!

>インターネット広告のひみつさん
ども。ご無沙汰してます!
久しぶりに会いたいですね(本読みましたよw)


>インターネット広告のひみつさま
>イケダさま

イケダさんありがとうございました~。
↑ということで、次回は是非、

インターネット広告のひみつさん
 ×
Communitainmentさん
 ×
広告会議

でおねがいいたします。