広告会議TOP › 広告会議 › ブログ日記 › ありがとう、広告会議の2周年。
2007年06月11日

ありがとう、広告会議の2周年。

広告会議

毎日いろんな事がリリースされるから、毎日面白い広告に出会うから、書かずにはいられない日々が続いて、おかげ様で気付けば「広告会議」2年が経過しました。

2年前、このブログをはじめる前に何度かブログに挑戦したんですが続かなくて、でもブログをやる事で何か良い影響がありそうな雰囲気を感じていました。そんな時に「誰も信じてくれない、本当にあった不思議な話。」須田 伸さんの「時代はブログる!」を読んで、「なるほどね~」とブログに対しての考えが少しまとまりました。まとまった考えをもとに次のブログの方向性を模索していた時に出会ったのが「mediologic」さんと「インターネット広告のひみつ」さん。当時は広告系ブログが少なくて、「あ、自分が見たい広告系ブログを書こう!」と思い立って始めたのが「広告会議」です。

今ではありがたい事に面白い広告系ブログが沢山あって、何だかみんなでやってる一体感が感じれて毎日楽しいです。そもそも飽き性なのにブログを書くことに飽きが来ないのは、このブログきっかけでオンライン・リアル共にいろんな方々とコミュニケーションできるのが楽しいからだと思います。コミュニケーション大歓迎です。

広告は面白い、インターネットは面白い、コミュニケーションは面白い、そしてブログは3年目が面白いらしいので、ひたすら「広告会議」続けて行きたいと思います。

【感謝 : 6月11日23:00】
みなさま、ありがとうございます(涙
沢山コメント頂いて、記事にまでして頂いて、幸せモノでございます。こういうコミュニケーションが「広告会議」継続の力でございます。まだまだいろんな事やって行きたいので、アイデアとかあったら教えてください。引き続き、よろしくお願いいたします。

-嬉しいので掲載-
ブログ年齢満2歳 : mediologic.com/weblog
おめでとうございます、広告会議の2周年。 : 誰も信じてくれない、本当にあった不思議な話。
祝、広告会議さん2周年! : コウコクデアソブ

コメント

2周年おめでとうございます。語り系のエントリがあったり、質問のエントリがあったりといろいろな方向に発展されているようでうらやましいです。一番のすごさは、そのコンスタントなエントリアップでしょうか。ともあれ、ますますの発展をお祈りいたします。


私も、いろんなブログサービスをかじっては捨て、かじっては捨てしていました。でも、やっぱり、何かありそうだとは感じていました。私の場合は、そんな時に出会ったのが広告会議さんで、少しはブログを通してコミュニケーションできるようになって・・・私はまだ一歳ですが、2週年すごいですね!おめでとうございます!これからも楽しみにしています。


祝!2周年!

おめでとうございます。
今までも、これからも、とても楽しみに、しています。
また近々お会いしましょう。


ハッピーバースデー!2才の広告会議様。

いつも新しい発見をありがとうございます。
これからも新しい何かを発信し続けてください。
心より応援しております♪


広告会議さん2周年おめでとうございます!!
mixiではお互いすれ違っていますが、是非お会いしたいです♪
私はパクリ記事ばかりで、本当に恐縮ですが、
これからも仕事の参考にさせて頂きたいと思っております。
これからも楽しみにしています♪


おめでとうございます。一読者の加藤と申します。これからも刺激的な会議であり続けてください!


2周年おめでとうございます!!
いつもソースとして愛読させていただいております。
今後も思わずウキウキしてしまうようなエントリを
心待ちにしています♪


2周年おめでとうございます!リンクありがとうございます。ぼくのブログは備忘録という位置付けなので無味乾燥な投稿が多いのですが、広告会議さんのブログは温かみがあっていいですね。パンダもかわいいです。


継続はすばらしい!おめでとう!
これからも参考にしてますので、よろしゅう。


祝2周年!!おめでとうございます!
ブログでも仕事でもお世話になり、ありがとうございます!今後ともますますご活躍ください。