広告会議TOP › 広告会議 › ブログ日記 › 「みんなで広告会議」を開設しました。
2007年04月15日

「みんなで広告会議」を開設しました。

広告会議

先日の記事での「おねがい」に対して、多くの方からのコメントありがとうございました。一人で感動してしまいました。このブログはコミュニケーションがそれほど活発ではないので寡黙な更新の日々が続いているんですが、こうしていろんな方からのコメントを頂くと、ブログ本来の力を感じさせられます。

以前から、皆さんの力をお借りして何か上手に情報の共有が出来たらなぁと考えておりまして、広告関係者にとって便利な情報共有ができるカテゴリーを作りたいと思い、実験的ではありますが「みんなで広告会議」ってのを作ってみました。

みんなで広告会議」は、質問に対して回答を頂ければ役立つネタ・アイデアが蓄積されるという、ちょっとしたネタの共有カテゴリーです。ネタが少しでも多く集まれば面白いと思いますので、レスポンスがある限り続けていこうと思います。
勢い余ってどんどんご参加くださいませ。

⇒「みんなで広告会議」 質問1はこちらから